メリハリ | Life canvas

Life canvas

仕事や日常のことなど

大学を卒業して2年。。

長いような早いような・・・。


ただ、既卒で就活しながらも将来のことがブレブレ・・・・。
公務員って考えてたこともあったけど、


もう親にも頼ってられないからと契約として働き始めたら、勉強してる暇もなかった。。
時間つくらない自分が悪いんだけど;;


職場に不満ありすぎてつらくなったり、、
考えたら、
今まで学生時代もろくにバイトしてこなかったし、
こういう人間もいるって知れたし、社会勉強だよなあと。。



今日は久しぶりにリフレッシュできた気がする?
ちょっと鬱っぽくなってたけど、なんか気分が晴れた感じ!

能力高い人はマルチに活動するっぽいから、
それを目指して、勉強もちゃんとやろう(´0ノ`*)