ミニマム凛の世界 -身長148センチからの風景- -3ページ目
こんばんわ-


凛です

今日は千葉駅周辺で
遊びました

まあ千葉駅の近くに
用事があったから
行ったんだけどねw
用事済ませてから
そごうでブラブラ

なんか秋物
あんまり好きなの
なかったなあ(´・ω・`)
あ、でもMA*RS様が
かなりよかった


可愛かったし
ほしかったけど
もう一押しだった

とりあえずLUSH行って
化粧水買って
スタバで休憩*
今日は新作の
クレームブリュレフラペチーノの
EXホイップ、EXソース

!

おいしかったあ


結局服買わないまま
家に帰って
夜ご飯の支度∩^ω^∩

今日は友達が
遊びに来たので
ホットプレート出して
焼きそばパーティー
やっちゃいました


パーリナィ!!!!!←
お酒も入って
気分上々でした\(^^)/w
楽しかったあ



明日バイトだあ

でもバイト終わったら
映画観に行く

溝端淳平クン主演の
「君が踊る、夏」

よさこい人だったら
絶対かかせない
映画だよね\(^^)/

まぢ楽しみ




でわ
明日に備えて寝ます

おやすみなさい∩^ω^∩
今日のメイクって言っても
いつもとあんまり
変わらないけどw

なんだかんだ
使ってきたけど
100均まつげど
ドンキのS-2が
1番馴染む(∩∀`*)

今からお出かけ


13時からちょっと
用事があるから
それ済ませたら
買い物行きます

秋物秋物~


友達がMA*RS狂だから
凛もそろそろ
MA*RS様に目覚めようか!w
あ、でも
服買う前に
LUSHでヘアケア用品と
スキンケア用品漁らねば

でわ~*゜
おはよー

凛だよ(∩∀`*)

w←
昨日夜寒かったから
布団かぶって寝たら
朝汗だくだった(´ω`)チーン
‥シャワー浴びたい

昨日のお話

凛はヴィレッジヴァンガードで
働いてます∩^ω^∩

今担当してるのが
・アロマキャンドル
・エアフレ(ペーパー、ジェル缶)
・お香
・アロマオイル です

これ以外にも
担当持ってるけど
大まかに分けたら
こんな感じ


そのコーナーの物は
全部自分が
管理するんですが
凛はアロマ担当のくせに
アロマやったことないw
だから買ってみた



とりあえずポットと
バニラオイルです

*゜
焚いただけで
めっちゃ癒された-


アロマってこんなに
いいものだったんだね

今も朝起きてすぐ
焚いちゃいましたw
でも朝はやっぱり
爽やかな香りがいいから
違うオイル買ってみよ

今日は今から
シャワー浴びてメイクして
お出かけします

!
まあ千葉駅周りに
行くんだけどねw
ホンマはららぽーと
行きたかったけど
PARCOとそごうで
我慢します(-∀-)w←
秋物欲しいー


何かいいのないかな

でわ(◇o∀O从)⌒★:*゜

