さぼり癖出ました。w

ごめんなさい(´・ω・`)




や‥あの‥
病んでたんよね。


言い訳www










とりあえず昨日の事目


おとといから
渋谷で遊んでて
朝解散したから
そのまま109へあしキラキラ


d.i.a.で
トップスと見せブラ
買っちゃいましたドキドキドキドキ


ミニマム凛の世界 -身長148センチからの風景--100919_1426~01.jpg


トップス可愛くない!?ラブラブ!ドキドキ
アームウォーマー付きの
ベアトップなんですよ音符

しかも後ろは
レース編み上げだよサンダルハート

ミニマム凛の世界 -身長148センチからの風景--100919_1427~01.jpg


しめて1万円でした音符
‥節約しなきゃな雷









世間様は今
3連休みたいですが
私はガッツリ仕事\(^^)/

今日も明日もあさっても
仕事なのですハートブレイク



‥頑張ろ(´;ω;`)



 
 



ホンマ風邪が治らないハートブレイク

しんどいよおダウンダウンダウン






今日もせき鼻水が
止まらないまま
バイトしてます

レジ内で
せきしまくりだから
かなり迷惑ww

帰りたい\(^o^)/←







てか今日から
急に寒くなったねあせる

店暑いと思って
半袖着てきたの失敗ハートブレイク
寒いよー(´;ω;`)

















今日渋谷行く予定
あるのになあ‥


行けないかもハートブレイク雷



 
 


こんばんわ*

凛ちャむです(∩∀`*)ドキドキ






1週間前から
せきが出始め
昨日ついに声が
潰れました雷台風


今日はビックリするくらい
ハスキーボイスで
バイト行ってきましたw





いらっしゃいませが
かなりひどい声にww

泣きたかった\(^O^)/








しかも今日は
せきだけじゃなく
鼻水まで出るし
帰り際には熱まであせる


ああ‥
残業なんてせずに
早々と上がれば
よかったなあダウン





でも頑張ったから(←)
お菓子買ったよドキドキドキドキ

ミニマム凛の世界 -身長148センチからの風景--100914_2034~01.jpg


今日店に入った
新しいお菓子ですドキドキ

和菓子系好きな人なら
はまるかも∩^ω^∩音符









明日休みだハートハート

明日はひまだし
身体しんどいし
ピグでもしようかな音符