ミニマム凛の世界 -身長148センチからの風景-
さぼり癖出ました。w
ごめんなさい(´・ω・`)
や‥あの‥
病んでたんよね。
言い訳www
とりあえず昨日の事

おとといから
渋谷で遊んでて
朝解散したから
そのまま109へ


d.i.a.で
トップスと見せブラ
買っちゃいました



トップス可愛くない



アームウォーマー付きの
ベアトップなんですよ

しかも後ろは
レース編み上げだよ



しめて1万円でした

‥節約しなきゃな

w
世間様は今
3連休みたいですが
私はガッツリ仕事\(^^)/
今日も明日もあさっても
仕事なのです

‥頑張ろ(´;ω;`)
ホンマ風邪が治らない

しんどいよお



今日もせき鼻水が
止まらないまま
バイトしてます
レジ内で
せきしまくりだから
かなり迷惑ww
帰りたい\(^o^)/←
てか今日から
急に寒くなったね

店暑いと思って
半袖着てきたの失敗

寒いよー(´;ω;`)
今日渋谷行く予定
あるのになあ‥
行けないかも

こんばんわ*
凛ちャむです(∩∀`*)

1週間前から
せきが出始め
昨日ついに声が
潰れました


今日はビックリするくらい
ハスキーボイスで
バイト行ってきましたw
いらっしゃいませが
かなりひどい声にww
泣きたかった\(^O^)/
しかも今日は
せきだけじゃなく
鼻水まで出るし
帰り際には熱まで

ああ‥
残業なんてせずに
早々と上がれば
よかったなあ

でも頑張ったから(←)
お菓子買ったよ



今日店に入った
新しいお菓子です

和菓子系好きな人なら
はまるかも∩^ω^∩

明日休みだ


明日はひまだし
身体しんどいし
ピグでもしようかな

