ミニマム凛の世界 -身長148センチからの風景- -2ページ目
昨日の夜から
渋谷で友達と
遊びました


とにかくグチりたい事が
お互い山積みで
しかも同じ悩みだから
めっちゃ盛り上がったw
21時半に渋谷に集まって
そこから居酒屋へ

テキトーに飲んだら
キャメロット行こうと
思ってたんだけど
話が止まらなくて
結局5時前まで
居酒屋いましたww
そのあと友達のアパートに
移動してからも
ずっと話してました

話しすぎwww
ホントは夕方まで
一緒にいる予定でしたが
私があまりにも
せきがひどいので
帰りました(´・ω・`)

声出ないー

まぢしんどい

帰って寝まふ。
おやすみなさい*
今から渋谷行きます

.
友達と語る∩^ω^∩
さっき電話で
1時間語ったけどw
さらにさらに語るし


CLUB行きたいなあ


普段HOUSEかELECTROか
TECHNOなんだけど
今日はTRANCEな気分

酔いたい飲みたい
騒ぎたい


↑
このコール懐かしいw
早く渋谷着いてや-
今日は朝からバイト

暑かったし
人多かったー

今日はバイトの人数も
いつもより多かったから
お昼休みに店長が
うちのモール内にある
沖縄料理屋サンに
連れてってくれた



めっちゃおいしくて
上機嫌な凛ちャむ


w←
ゴーヤチャンプル大好き



ごちそうさまでした

バイト終わって
一旦家帰ってから
シャワー浴びてご飯食べて
20時半に映画館へ

今日は待ちに待った
『君が踊る、夏』の
公開初日∩^ω^∩

よさこい人だから
観るしかねぇ!!!!!
って思ってたんで
ホンマ今日行けてよかった

これはガンと闘う少女が
よさこいを踊るために
みんなで力を合わせて
"夢"を叶えるという
よさこい映画です

凛はこれ観て
開始5分で泣きましたw
演舞の映像が流れるたび
号泣してました

ああぁ‥
私も踊りたい(´;ω;`)

うずうずしましたっ
映画よかったです


よさこい最高\(^^)/
私もよさこい
復帰しよっと


