昨日の夜から
渋谷で友達と
遊びましたハートキラキラ


とにかくグチりたい事が
お互い山積みで
しかも同じ悩みだから
めっちゃ盛り上がったw





21時半に渋谷に集まって
そこから居酒屋へキラキラ

テキトーに飲んだら
キャメロット行こうと
思ってたんだけど
話が止まらなくて
結局5時前まで
居酒屋いましたww






そのあと友達のアパートに
移動してからも
ずっと話してましたリボン

話しすぎwww














ホントは夕方まで
一緒にいる予定でしたが
私があまりにも
せきがひどいので
帰りました(´・ω・`)ハートブレイク

声出ないーガーン
まぢしんどい台風







帰って寝まふ。



おやすみなさい*


 
 

今から渋谷行きますハート.


友達と語る∩^ω^∩

さっき電話で
1時間語ったけどw

さらにさらに語るしラブラブ!ドキドキ








CLUB行きたいなあカクテルグラス音符

普段HOUSEかELECTROか
TECHNOなんだけど
今日はTRANCEな気分ハート

酔いたい飲みたい
騒ぎたい音符キラキラ





このコール懐かしいw












早く渋谷着いてや-ドキドキ


 
 

今日は朝からバイト雷
暑かったし
人多かったーあせる

今日はバイトの人数も
いつもより多かったから
お昼休みに店長が
うちのモール内にある
沖縄料理屋サンに
連れてってくれたハートハート

ミニマム凛の世界 -身長148センチからの風景--100911_1340~01.jpg

めっちゃおいしくて
上機嫌な凛ちャむラブラブ!ドキドキw←
ゴーヤチャンプル大好きドキドキドキドキドキドキ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク







バイト終わって
一旦家帰ってから
シャワー浴びてご飯食べて
20時半に映画館へあし


今日は待ちに待った
『君が踊る、夏』の
公開初日∩^ω^∩音符

よさこい人だから
観るしかねぇ!!!!!
って思ってたんで
ホンマ今日行けてよかったドキドキ





これはガンと闘う少女が
よさこいを踊るために
みんなで力を合わせて
"夢"を叶えるという
よさこい映画ですキラキラ


凛はこれ観て
開始5分で泣きましたw

演舞の映像が流れるたび
号泣してました台風





ああぁ‥
私も踊りたい(´;ω;`)ドキドキ

うずうずしましたっ





映画よかったですハートハート
よさこい最高\(^^)/

私もよさこい
復帰しよっと音符キラキラ