股関節 | リズムとドレミの日記

リズムとドレミの日記

facebookもgoogle+も誰にも見られないからブログにする!!

さてさて今週は腰痛が酷くてまともに歩けなかったKTです絶望


やっぱり歳ですねーガーン


まあそれはさておき本日はドレミのワクチン接種のため病院に行きました。


!!なぜが持病の股関節の診察になりワクチン接種は来月に持ち越しになりましたアセアセ


ドレミは股関節があまり良くないんですが冬の間ボール遊びをお休みしていたせいかあんよが細くなったと言われましたびっくり




ふむふむ




やめろームカムカ


めっちゃ暴れてましたが可愛いから無罪ラブラブ


そろそろボール遊び解禁かなールンルン


あっ、ワクチン接種は来月に延期になりましたてへぺろ