お墓参り | リズムとドレミの日記

リズムとドレミの日記

facebookもgoogle+も誰にも見られないからブログにする!!

さてさて本日は少し寒くなった札幌です爆笑


風も強かったのでお散歩中はずっと葉っぱと追いかけっこですアセアセ



帰宅後はKT義父の命日が近かったのでお墓参りに行ってきましたキラキラ


けどまだ雪が溶けていないので本堂だけでお参りです。



KTとKT嫁で交代交代でお参りです。


KTが先にお参りして、その後KT嫁がお参りに行ったんですがドレミも寒かったらしく急いで車に戻っていましたキラキラ




車でお母さんをお出迎えですチュー


帰宅後は疲れたのか…




すやすや寝てましたzzz


今度は雪解けにお墓参り行こうなー爆笑