偶然の出会い | リズムとドレミの日記

リズムとドレミの日記

facebookもgoogle+も誰にも見られないからブログにする!!

さてさて本日は雨模様の札幌です笑い泣き

空と睨めっこして、雨が上がった瞬間を狙ってドレミとお散歩あしあと


とりあえず雨には当たりませんでしたが、相当な短縮お散歩でしたガーン

帰宅後は昼食にら蕎麦を食べるために某スポーツショップに併設されている蕎麦屋さんへ。

少し待ち時間があったのでスポーツショップにKTだけお買い物。すると偶然KT妹家族に会いましたびっくり

何やらキャンプ用品を物色中目

実はKTも今年からキャンプを始めましたルンルンその模様はまたそのうちプログにアップしたいと思います。

そして夜は久しぶりにりつ君が遊びにきてくれましたキラキラ


梨を頬張り…


満足げな表情でしたルンルン


もちろん仲良くドレミもいただきましたキラキラ