お墓参り | リズムとドレミの日記

リズムとドレミの日記

facebookもgoogle+も誰にも見られないからブログにする!!

さてさて本日は晴天の札幌ですルンルン

というわけで午前中はドレミとお散歩あしあと


風が強めだったので爽やかにお散歩できましたキラキラ


ななかまども少しづつ色付いてきましたね照れ

なんだか今日はお腹の調子が悪いみたいで最後はウンウンポーズにはなるものの水みたいな便しか出ませんでしたキョロキョロ

明日には治っているといいんですが…

まあそれはさておき本日はちょっと早いんですがKT嫁家のお墓参りに行ってきました爆笑

連休だから混んでるかなーと思ったら、最盛期ほどではありませんが結構混んでいましたニコニコ


もちろんドレミもお墓参り。


ドレミもお下がりいただきました照れ