周りからどう思われるか、気になる | あなたらしく輝く自己実現コーチング|コーチ×音楽家

あなたらしく輝く自己実現コーチング|コーチ×音楽家

コーチ×音楽家
人生をより豊かにし、
あなたらしく自己実現するためのコーチング的な考え方に、音楽家としての経験を交えて発信✨
自分らしく生きたい、好きや得意・やりたいことを仕事にしたいあなたを応援✨

 

    

音楽とコーチングでママも子供も笑顔に♪
子育てママのメンタルコーチ×ママ音楽家

中山なつこです
無料相談・無料体験セッション受付中♪

 


1月15日(月)10:00

子育てママの人生の質を上げる

未来手帳シェア会

参加お申し込み受付中


詳細はこちらをご覧下さい



コーチングセッションで

クライアントからよく聞くことが多いのが


周りからどう思われるか、気になって

アクションを起こせない


ということです





分かりますニコニコ


こう見えて(笑) 私も結構、気にしていました


私、大学時代からSNS(当時はmixi)で

結構、発信していたんです


ドイツに渡ってからも

ブログをずっと書いていました


そんなこんなで

ガチの音楽家として発信してきた私が


帰国→結婚→出産を経て


「ママ音楽家」と名乗って再出発した時


そして音楽からコーチングへ

発信の内容をシフトしてきた昨年


やっぱり最初はいつも

昔の知り合い達にどう思われるか…と

気になりました


このアメブロのリンクもずっと

昔の知り合いが多くつながっているFBには

わざと飛ばしていなかったんです(笑)


でも

自分がやっていること

選んだ道への本気度ってそんなものなのか?


動機や信念を改めて明確にすることで

腹を括ることができました


最後は、エイヤって感じで

ほんと勢いに任せて一歩飛び出すことです笑


そしてやってみると分かるのですが

大したことは、そんなにない


私のことを、誰もそんなに気にしていないし

逆に応援してもらえることさえある


ま、何か言われることもありますが


そういう人は、

自分の人生に真剣に向き合っていないか

潜在的に羨ましいと思っているか


いずれにせよ

人生一度きりと考えると

周りの目を気にして、

アクションを起こせないのはもったいない!


周りの目が気になって

やりたいと思っているけど

一歩が踏み出せない人


私が背中を押します!!


いつでも公式lineからメッセージ下さいガーベラ


ーーーーーーーーーーーー


体験セッションやご相談、

公式lineから承っています


プレゼント公式LINEご登録プレゼントプレゼント

 セミナー動画

主体的に自分らしく生きるコーチング的なマインドの作り方


・自分に自信がない

・他人の意見に振り回されやすい

・悩みやすい

・自分の軸が定まらない

・理想や目標がある 

という方に、もっと自分を好きになり、

あなたの人生が輝き始める

コーチングベースのヒントをお届けラブラブ


②セルフコーチングができる

「お悩み解決ワークシート」&解説音声


是非こちらから受け取って下さいねニコニコ


ーーーーーーーーーーーー

 オリジナルコーチング講座ご案内


自分と向き合い自分軸を育てるコーチング

 Self Axis Tree プログラム Ground

image 

↑詳細はバナーをクリック↑

20代、30代、40代…
子育てや仕事など
人生のフェーズが大きく変化していく中で

迷いや悩みが生じたり、
自分の進む方向が分からなったり、
漠然とした不安に駆られ、

「何かを変えたい」

と思っていませんか?

Self Axis Tree プログラム Ground 

人生の土台となる、大好評の
中山なつこオリジナルコーチングプログラム

自分自身と多角的にじっくり向き合い
価値観や理想を明確にし
「自分軸」を育てていきます


6ヶ月で理想を現実に落とし込むコーチング

Self Axis Tree プログラム Creation

image

↑詳細はバナーをクリック↑


もっと毎日をワクワク過ごしたい
なりたい自分、やりたいことを叶えたい
そんな思いはないですか?

Self Axis Tree プログラム™Creation
理想のあなた・理想の人生に向かって
中山なつこのリソースも
惜しみなくお伝えしながら
環境・仕事・美とトータルでアプローチ!

6ヶ月間、マンツーマンで
あなたの理想や目標を
着実に現実に落とし込んでいきます

6ヶ月間、コーチという
心強いサポーターを得ることで
変化のスピードが確実にアップします!


気になった方は、まず30分無料相談へ
公式line よりお気軽にメッセージ下さい

ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン

ピンク音符ママ音楽家なつこのリンクツリー