公式LINE登録プレゼントのセミナー動画、完成! | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

▫️もっと自分を好きになって自信を持ちたい
▫️周りの目を気にせず自分らしく生きたい
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事がしたい
そんなあなたに寄り添いサポートします。
コーチ/音楽家/二児の母

 

    

音楽とコーチングでママも子供も笑顔に♪
子育てママのメンタルコーチ×ママ音楽家

中山なつこです
無料相談・無料体験セッション受付中♪

 


子育てママの人生の質を上げる

未来手帳シェア会

今週の金曜日キラキラ参加お申込み受付中キラキラ


詳細はこちらから



普段はテレビを見ませんが

今朝は、夫が石川県出身なので

テレビのニュースを少し見ました


夫の親友からも連絡がようやく来て

一安心しました


今の私にできること、できる支援を

やっていく


自分のやるべきこと、

日常生活をちゃんと送ることも大事!

経済をしっかり回せる人間になることが、

支援にもなる!



と言うことで

公式LINE登録プレゼントのセミナー動画

完成しました!!



年末年始で完成させると決めていたので

やり切れた…


昨年末に開催したオンラインセミナー

あなたらしく輝く人生を歩む

マインドの作り方

を、動画にしましたキラキラ


  • 自分に自信がない
  • 他人の意見に振り回されやすい
  • 悩みやすい
  • 自分の軸が定まらない
  • 理想や目標がある


という方に、

これを見れば、もっと自分を好きになり、

あなたの人生が輝き始める✨


セミナー自体は、

ワークを行う時間もあるので

約1時間程度だったのですが

このセミナー動画は5本立てになってますキラキラ

忙しい方は少しずつ、そして何度でも観てね


既にセミナーを受けて下さった方も

より分かりやすくまとまっていると思うので

もう一度、見てみて下さいキラキラ



この動画、子育て中のママだけでなく

より自分らしく生きたい方

人生を変えたい方、皆さんに見て欲しいです!


私が昔から大切にしていて

コーチングを学んでさらに強固となった

主体的に生きる

ことを伝えています


もう、ほんと

主体的に生きることから、全てが始まります


私自身も、いつも完璧に出来ているか

と言うと

そんなことはありません


このセミナー動画を編集していて

自分で自分のセミナーを

受講しているような状態になりました笑


コーチングがベースなので

自分に質問を問いかけることで

まさに今日、また一つ大きな気付きを得て、

意識の殻を破ることになりそうです



既に公式LINEにご登録頂いている方には

明日、お送りさせて頂きますねガーベラ


是非是非、沢山の方に

受け取って頂けますようにキラキラ


下矢印下矢印下矢印

公式LINEに登録して動画プレゼントを受け取る


体験セッションや無料相談も

公式lineから承っています


ーーーーーーーーーーーー

 オリジナルコーチング講座ご案内


自分と向き合い自分軸を育てるコーチング

 Self Axis Tree プログラム Ground

image 


20代、30代、40代…
子育てや仕事など
人生のフェーズが大きく変化していく中で

迷いや悩みが生じたり、
自分の進む方向が分からなったり、
漠然とした不安に駆られ、

「何かを変えたい」

と思っていませんか?

Self Axis Tree プログラム Ground 

人生の土台となる、大好評の
中山なつこオリジナルコーチングプログラム

自分自身と多角的にじっくり向き合い
価値観や理想を明確にし
「自分軸」を育てていきます


6ヶ月で理想を現実に落とし込むコーチング

Self Axis Tree プログラム Creation

image


もっと毎日をワクワク過ごしたい
なりたい自分、やりたいことを叶えたい
そんな思いはないですか?

Self Axis Tree プログラム™Creation
理想のあなた・理想の人生に向かって
中山なつこのリソースも
惜しみなくお伝えしながら
環境・仕事・美とトータルでアプローチ!

6ヶ月間、マンツーマンで
あなたの理想や目標を
着実に現実に落とし込んでいきます

6ヶ月間、コーチという
心強いサポーターを得ることで
変化のスピードが確実にアップします!


気になった方は、まず30分無料相談へ
公式line よりお気軽にメッセージ下さい

ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン

ピンク音符ママ音楽家なつこのリンクツリー