「必要なのは信頼できるコーチ」【継続コーチングセッションご感想】 | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

✨あなたらしく輝く自己実現✨
▫️もっと自分を好きになって自信を持つ
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事
▫️自分も大切な人も大切にする
コーチで、音楽家で、二児の母の私が
あなたの自己実現全力サポートします!

 

    

子育てママの人生の質をアップ
あなたらしく輝く人生を歩むコーチング
中山なつこです

リトミック・ことば音楽療法・
打楽器演奏をライフワークにしています

 


無料オンラインセミナー開催中キラキラ



初対面の方も、もちろん大歓迎ガーベラ



昨日のブログに書いたマイルールについて
インスタライブでお話しました気づき
1週間の限定公開なので、ご興味のある方は
早めに聞いてみて下さいね

さて、今日は継続コーチングセッションの
ご感想を頂いたのでご紹介しますキラキラ


①コーチングを受けた動機を教えて下さい


やりたいことはあるのに、
いろんなものがモヤモヤとしていて
進まない現状を動かしたかったから。


②満足度とその理由を教えて下さい


100%

こちらの気持ちによりそって
話を聞いてくれるので信頼して
話すことができます。

その中で思考が深まる質問を
投げてくれるので、実際に行動するための
プランと実行力が手に入りました。


③セッションでの中山なつこの印象を教えて下さい


お日さま。あたたかく明るい雰囲気で
よりそってくれるので話しやすいです。


④ 中山なつこのコーチングはどんな人にオススメですか

どんな人でも!
特になにか行動したいと思ってるのに
なかなかできない方。

⑤ご感想をお聞かせ下さい

カウンセリングも
受けたことがありましたが、
現実を変えていくということでは
コーチングがよい
と思いました。

必要なのは信頼できるコーチで、
なつこさんのコーチングを受けれて
よかったです!ありがとうございました。


「信頼できるコーチ」というお言葉、

とっても嬉しいですおねがい


ご感想を頂いたNさんは、

ご自身でしっかりと行動計画を決めて

着実にこなしていかれ、それによって

しっかりと変化も感じられていましたキラキラ


「答えは自分の中にある」

「主体性を尊重する」

そして、ご自身の行動により

人生の質をより高める


まさに、コーチングの力を

体現されていましたキラキラ

Nさん、お忙しい中

ご感想をありがとうございました!!



現在、通常の

単発/継続コーチングセッションは

以前からのクライアントのみに

ご案内しています


が、


もしご希望の方がいらっしゃったら

公式lineよりメッセージ下さいガーベラ



ーーーーーーーーーーーー

今なら公式LINEご登録で

セルフコーチングができる

「お悩み解決ワークシート」&解説音声

プレゼント中ラブラブ


是非こちらから受け取って下さいねニコニコ


ーーーーーーーーーーーー

 オリジナルコーチング講座ご案内


6ヶ月で理想を現実に落とし込むコーチング

Self Axis Tree プログラム Creation

image


もっと毎日をワクワク過ごしたい
なりたい自分、やりたいことを叶えたい
そんな思いはないですか?

Self Axis Tree プログラム™Creation
理想のあなた・理想の人生に向かって
中山なつこのリソースも
惜しみなくお伝えしながら
環境・仕事・美とトータルでアプローチ!

6ヶ月間、マンツーマンで
あなたの理想や目標を
着実に現実に落とし込んでいきます

6ヶ月間、コーチという
心強いサポーターを得ることで
変化のスピードが確実にアップします!


自分と向き合い自分軸を育てるコーチング

 Self Axis Tree プログラム Ground

image


20代、30代、40代…
子育てや仕事など
人生のフェーズが大きく変化していく中で

迷いや悩みが生じたり、
自分の進む方向が分からなったり、
漠然とした不安に駆られ、

「何かを変えたい」

と思っていませんか?

Self Axis Tree プログラム Ground
人生の土台となる、大好評の
中山なつこオリジナルコーチングプログラム

自分自身と多角的にじっくり向き合い
価値観や理想を明確にし
「自分軸」を育てていきます

気になった方は、まず30分無料相談へ

公式line よりお気軽にメッセージ下さい

ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン

ピンク音符ママ音楽家なつこのリンクツリー