とにかく、やってみる! | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

✨あなたらしく輝く自己実現✨
▫️もっと自分を好きになって自信を持つ
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事
▫️自分も大切な人も大切にする
コーチで、音楽家で、二児の母の私が
あなたの自己実現全力サポートします!

 

    

子育てママの人生の質をアップ
あなたらしく輝く人生を歩むコーチング
中山なつこです

リトミック・ことば音楽療法・
打楽器演奏をライフワークにしています

 


私の特質の一つ


とにかく、やってみる!


干支が亥だからでしょうか?爆笑

思い立ったら、とにかくやってみる!


学んだら、知識を得たら、

とにかく、やる!


もちろん、壁にブチ当たって

ボロボロになることも数知れず

むしろそっちの方が多いあせる


でも、そうやって行動力がついてきて

掴めたチャンスもありましたキラキラ


というわけで、


11月は

無料セミナーやります


しかも、何度か、やります!!爆笑


テーマは

あなたらしく輝く人生を歩む

マインドの作り方


何度かやるので

ご都合が合う時に是非ご参加下さい爆笑


また準備ができたら告知させて頂きます!

やったるで!



そして、もう一つ

私が裏方でお手伝いさせて頂く

セミナーのお知らせですキラキラ



YouTubeなどSNSのフォロワー45万人

潜在意識実践家 Honamiさん

新著出版を記念した

講演会が東京で開催されますキラキラ


実は私もあまり存じ上げなかったのですが

子どもの頃から潜在意識について勉強し

実践してきたというHonamiさん


実際にお会いして、

どんなお話が聞けるのか

どんなエネルギーが感じられるのか

今から楽しみにしていますキラキラ


あなたも体験してみませんか?

詳細・お申込みはこちらから




ーーーーーーーーーーーー


体験セッションやご相談、

公式lineから承っています


今なら公式LINEご登録で

セルフコーチングができる

「お悩み解決ワークシート」&解説音声

プレゼント中ラブラブ


是非こちらから受け取って下さいねニコニコ


ーーーーーーーーーーーー

 オリジナルコーチング講座ご案内


6ヶ月で理想を現実に落とし込むコーチング

Self Axis Tree プログラム Creation

image


もっと私らしく生きたい

毎日ワクワクしたい

変わりたい


そんな女性に送る

Self Axis Tree プログラム Creation 


あなたの理想の人生を

仕事・外見・生活環境と

トータルで現実に落とし込んでいく

6ヶ月コーチングプログラム


変化していく自分に

きっとワクワクするはずです


自分と向き合い自分軸を育てるコーチング

 Self Axis Tree プログラム Ground

image


20代、30代、40
人生のフェーズが変わりゆく中でも
自分軸があれば、
あなたらしく輝く人生へ、進む方向が分かる


Self Axis Tree プログラム Ground
自分自身と様々な角度からじっくり向き合い
価値観や理想を明確にすることで
自分軸を育てていく


人生の土台となる

大好評のコーチングプログラムです



気になった方は、まず30分無料相談へ

公式line よりお気軽にメッセージ下さい

ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン

ピンク音符ママ音楽家なつこのリンクツリー