自分で何かしら「収入を得る」手段を、考えていこう | あなたらしく輝く自己実現コーチング|コーチ×音楽家

あなたらしく輝く自己実現コーチング|コーチ×音楽家

コーチ×音楽家
人生をより豊かにし、
あなたらしく自己実現するためのコーチング的な考え方に、音楽家としての経験を交えて発信✨
自分らしく生きたい、好きや得意・やりたいことを仕事にしたいあなたを応援✨

 

    

子育てママの自己肯定感・行動力アップ!
あなたらしく輝く人生を歩むコーチング
中山なつこです

リトミック・ことば音楽療法・
打楽器演奏をライフワークにしています

 


今日の午前はコンサートのリハーサルむらさき音符


来週、公民館での公演依頼を頂き

ピーフルーダ・ママントリオという

フルート・ピアノ・打楽器という

3人組で、1時間公演させて頂きますキラキラ



コロナ禍で結成したトリオですが

地元でコツコツ

毎年2回の自主公演を続けてきたことが

こうやって、依頼公演に繋がって嬉しいラブラブ


私の音楽活動に関しては

地元密着型で、いきたいと思ってますキラキラ



そして、本日もインスタライブ配信しましたむらさき音符

ご視聴&コメントありがとうございましたキラキラ

アーカイブはこちら



お仕事されている方も多いですが


これからの時代を考えると


少しずつでも、

自分で何かしらの収入を得ること

始めませんか?


という内容をお伝えさせて頂きましたクローバー



ライブではお伝えしきれませんでしたが、

付け加えると


「仕事」という意味では1つでも

リスク分散を考えて

収入を得る手段が、いくつかあると

尚いいと思います


日本人は「投資」への理解が

まだまだ進んでいませんが

「お金に働いてもらう」ことも

一つの手段として、

考えられるといいですねキラキラ



まずは自分のリソースを書き出すところから


何ができるかな?

宝を掘り起こすような、ワクワクした気持ちで

できるといいですね気づき


 

ーーーーーーーーーーーー

もっと私らしく生きたい

毎日ワクワクしたい

変わりたい


でも、そんなことできるのかな


そんな女性に送る、

Self Axis Tree プログラム


Ground は、

様々な角度から自分と向き合い

自分軸を育てて、

自分の価値観や理想を明確にする

大好評のコーチングプログラム


Creationは、

あなたの理想の人生を

仕事・外見・生活環境と

トータルで現実に落とし込んでいく

6ヶ月コーチングプログラム


変化していく自分に

きっとワクワクするはずですキラキラ


気になった方は、まず30分無料相談へ

公式line よりお気軽にメッセージ下さい


6ヶ月で理想を現実に落とし込むコーチング

Self Axis Tree プログラム Creation

image


自分と向き合い自分軸を育てるコーチング

 Self Axis Tree プログラム Ground

image



ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン

ピンク音符ママ音楽家なつこのリンクツリー