YouTube動画 台所パーカッション | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

▫️もっと自分を好きになって自信を持ちたい
▫️周りの目を気にせず自分らしく生きたい
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事がしたい
そんなあなたに寄り添いサポートします。
コーチ/音楽家/二児の母

ママ音楽家の中山奈津子です。

東京都小平市で

打楽器奏者として親子コンサートを開催したり「音を楽しむ親子サークルとおん」で

未就学児親子向けに

英語リトミック&ベビーリトミックを

開催しています。



今日もいいお天気で、お出かけ日和ですね(^^)


今日は、以前もご紹介したことがあるのですが、私がムジカベベ0才からの音楽会


のYouTubeチャンネルで、シリーズ化(?)している

「あるモンでパーカッション」

の先駆けとなった、第一作目


「台所パーカッション」

を再び、ご紹介します。

台所で叩いてみた【リモートワークで演奏してみたvol.2】ムジカべべのパーカッショニストが、ご飯を作る前に台所で叩いてみた!よーーく見たら、皆さんのお家にもあるものばかり。身近な物で、踊りだしたくなるようなリズム♫さぁ皆さんも一緒に叩いちゃいましょう!!台所パーカッション:中山奈津子♫こちらも見てね♫あるモンでパーカッション『紙』【リモートワークで演奏してみたvol.5...リンクyoutu.be


去年の4月、外出自粛で音楽活動もできなくなり、家の中の色んなモノを叩いて何とか気持ちを紛らわしていた私(笑)。


ふと思い立って、晩ごはんを作る前にパパパーっと撮りました。

この頃は動画の編集技術もなくて、荒削りな仕上がりですが、この動画を見て、お子さんがおうちでマネしてくれたという話を何度か耳にして、とても嬉しかったです(^^)


春休み、おうちでお子さんとのネタが無くなったら、是非おうちにあるモン(物)を叩いて、パーカッショニストになりきってみてくださいね。

台所で叩いてみた【リモートワークで演奏してみたvol.2】ムジカべべのパーカッショニストが、ご飯を作る前に台所で叩いてみた!よーーく見たら、皆さんのお家にもあるものばかり。身近な物で、踊りだしたくなるようなリズム♫さぁ皆さんも一緒に叩いちゃいましょう!!台所パーカッション:中山奈津子♫こちらも見てね♫あるモンでパーカッション『紙』【リモートワークで演奏してみたvol.5...リンクyoutu.be


今日もお読み頂きありがとうございました!