熊本で唯一の【M式テクニック】専門治療院
トリプルアプローチであなたを最短・最速で健康に導く。
あなたとチームで頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・自律神経失調症と戦う!
健康の監督りずむカイロプラクティック院長宮崎敏彰です

筋肉・骨格・神経の3つの方向から
不健康の根本的な原因にトリプルアプローチ

--------------------------------------------------------------------------

 

1/11.12で宮沢塾行ってきました!

それほど寒くなかったのが嬉しいですね

 

今回確認したかったのは

検査・分析と治療方向が正しいかどうか

治療時の技術的問題でした

 

検査・分析ではいつも通り

宮沢師匠より明確で一番欲しい的確な答えを頂きました

 

宮沢塾に来るまでは自分が行った治療が正しいのかどうか分からず

自分の出した答えが正解か間違いかも分からない状態でしたが

 

今は原因を検査・分析で見つけ、治療で答えを出し、その結果が正解かどうか

医学的・科学的・カイロプラクティック学的に正しいかどうか

それを検査・分析で知ることができます

 

治療で導くべき基準値が分かっているからこそ、異常が分かるようになりました

今後も継続的に勉強を続け、どこに行っても良くならない患者さんを

真の健康に導けるように最善を尽くしていきます!

 

 

りずむカイロプラクティック院
096-373-8736
HP https://rhythm-cp.p-kit.com/

診療時間
9:30~12:30 15:00~20:00
木曜・日曜・祝日休診