2019年は1/4より診療を開始致します。

 

2018年は治療家人生の大きな転機でした。

2018年1月より東京宮沢塾にてM式テクニックを学び、自分が本当に追い求めていた

カイロプラクティックに出会うことが出来ました。

 

サブラクセイション(背骨の歪み)という問題に対して、カイロプラクティックテクニックという答えで治療を行ってきましたが、その答えが正解なのか宮沢塾に行くまでは分かりませんでした。

 

1+1=2というのは分かるけれど、2が本当に正解かどうか?

正解を知る方法が分からず、正解を知っている人にも出会わず2018年まで治療家として過ごしてきました。

 

今は正解が分かります

治療した答えが正解かどうか判断する方法も分かりました。

また正解を知る宮沢先生という師匠に出会えました。

 

自分が鍼灸やマッサージではなく、なぜカイロプラクティックを学んだのかもやっと思い出すことが出来ました。

 

グリーンヒルカイロプラクティックという、治療室数十部屋、レントゲン撮影室数部屋、遠方から治療を受けに来る患者の為の宿泊施設完備。

「日本にこんなのない!」「カイロプラクティックってこんな凄いことが出来るんだ!」と思って学んだのがきっかけです。

 

2018年1月に宮沢塾に、M式に、宮沢先生に出会わなければ今後どうなっていたのか

出会う以前に計画していたことは

 

多店舗展開で現場から離れる

経営者として役員報酬で生活できるようにする

45歳でアメリカパーマー大学に入学して本物のカイロプラクティックを学ぶ

 

そういう計画でした。

他人に話すと馬鹿にされるから、家族にも話してないですけどね。

日本にいても誰も知らないし、教えてくれないだろうと

自分自身が実際の現場で体感するしかない!と思っての計画です。

 

今は本物の先生に出会えたので宮沢塾で技術と知識を磨いて本物のカイロプラクティックで治療を行って、患者さんを健康に、幸せに、最高の人生に導くため2019年も全力で努力していきます!

 

今年も1年よろしくお願いいたします!