今回から継続メンバーとして宮沢塾に参加させて頂いています。

毎回新しい発見や気づきがありますが

 

○○見てないのに構造と機能を診てる?

○○がなくて予想で治療してるの?

 

師匠のこの言葉がまた新しい気づきをくれます!

本当にこの塾に辿り着けて良かった!そういう仲間と出会えて良かった!と心から思います。

 

また今回初めて症例検討に患者データを基に相談させて頂きましたが、宮沢先生の分析力の凄さに圧倒されました。

努力と時間をかけた経験値の高さに尊敬しかありません!

自分では気づけないこともしっかりと相談できる場所がある

本当にありがたいです。

 

全ては当院に来られる患者の健康と生命を第一としています。

病院でも症例検討会して様々な意見を出して最高の治療を提供する。

当たり前ですよね!

 

相談することに治療家のプライドとか、恥ずかしいとか一切ありません!

そんなもの患者の健康に一切繋がりません!

今回の相談した患者さんに最高の治療を提供していきたいと思います。

 

課題も色々出来たので次回宮沢塾までにきっちりとクリアしてきたいと思います!