今月も東京に勉強行ってきました。

今回は宮沢塾半年の総決算で、基本な理念やマインド、システムについての筆記試験、検査や施術の流れについて試験がありました。6か月間真剣に取り組んでいればできる内容でしたので、無事合格点を頂きました。

 

でも・・・

 

やっていることは同じですが、師匠や先輩たちと同じようにできているのか?と言われれば出来ていません。

まだまだ精度を高める必要があります。

 

今回の認定試験で区切りはつきましたが、これから治療家を続ける上では常に勉強が欠かせませんので、今後も継続して宮沢塾に参加して勉強していきます。共通の理念を持った仲間と会えること、勉強しあえる環境をくれる宮沢塾に感謝です!