お友達とあそぶ喜び | 勿来リズム学園幼稚園(いわき市)

お友達とあそぶ喜び

年少組では、動物の絵を描いたり、

お友達を誘いあって集団遊びをしたり、

元気いっぱいです!


お友達の名前も覚えてきて、関わりが深まってきました。

お友達と遊ぶ喜びを感じ

ますます幼稚園が楽しくなってきたようです!

毎日、「今日は何をするの?」

「お友達みんなと遊ぶ!」とニコニコ登園してきてくれます。



園生活にもだいぶ慣れてきましたね。

廊下ですれ違う先生にあいさつしたり、

自分でできることは自分で頑張ったり、

日々少しずつ成長していく子どもたち。

これからがますます楽しみです(^ ^)




どれみ1組担任