焼肉小倉優子 | A day without laughter is a day wasted.

A day without laughter is a day wasted.

その昔、チャップリンが言ったらしい。

ワンカルビという焼肉屋に行ったが、12組も待っていた。

そこで、少しドライブを楽しみ、もうすき屋でいいかと落ち着きそうになったところで、焼肉小倉優子を発見した。

壁から看板から何から何までゆうこりんな店である。

入った瞬間、頭に鉢巻をした男性(推定28歳)の雰囲気にそこはかとなく違和感を覚えた。

そして、ライスを注文する時、友人がちょっとした気の迷いで「おにぎり山下清」を頼もうとすると、店員さんが言った。

「山下清、ご存知ですか?本当に大丈夫ですか?」と。

動揺する友人、「やっぱり止めておきます」、すると店員が「え、止めるんですか??」

その他、攻めてくる店員が多い店でした。

あの雰囲気はオレには合わないと思った。

ただ、ネタ作りとしてはいい店かもしれない。