12月 | ポータブル・メモリーズ

ポータブル・メモリーズ

一人でも傷ついた夢を取り戻す・・・はずだったのに

12月ですね。


毎年のことですが、1年はあっという間に感じます。


転職してから1年9ヶ月。


なんだか前職でWebサイトとかやってたのはつい去年のような気がしますが
もう2年近く離れてしまっているわけで。
今から復帰してもきっと戦力になれはしないんだろうな。

だんだん疎遠になっていくのが少し寂しいこの頃。


あの頃、毎日のように会話していた子とは
誕生日ネタでLINEやりとりするぐらいしか連絡を取り合わなくなった。
あの子も今は新しい職場で頑張っているらしい。
私も頑張っていかないとすぐに抜かれてしまうんだろう。

1年9ヶ月の間に成長できたこともあるけれど
ここ数ヶ月は停滞気味。
与えられたことをやっているようになってきている。
これじゃダメだ。


これからもずっと走り続けるさ

We are going to We are going to
------------