今日は暑かったですね。

こんな日に作業すると、汗ダラダラです。

ブレーキレバー、クラッチレバーを交換しました。

色によって値段が違います。一番安い「グレーグリーン」にしました。


今回もほげんじょうさんの過去ブログを参考にしました。ありがとうございます。


無事、交換出来ました。


家で動画ばかりみてる息子を強制労働させました笑。

しかし、暑い💦


ついでに洗車(初)しておきました。

キレイになったぜい!


CarPlayナビの調子が悪くて、iPhoneと全然繋がらない。家の中に持ち帰って試すと繋がるのに…

やっぱりこの暑さのせいかな?



追記

子供たちからの、父の日プレゼント🎁

サプライズなんかしやがって(泣)