lunch | たけのこmamaと息子ちゃんの日々☆♪

たけのこmamaと息子ちゃんの日々☆♪

~2人のぼっちゃまの成長や出来事を綴っていきます~


もう金曜日~

早いなーDASH!


幼稚園で行きだしてから
1日があっという間ニコちゃんためいき



今日の午前中は
ご近所サークルの日ひよこ


この強風の中
自転車でコミュセンへ!!


近いけど遠かったショック!




帰宅して

旦那ママと
ランチの約束をしてたので

次男くん連れて

2人で近くにあるcafeへご飯音符




お腹いっぱいDASH!
ごちそうさま~絵文字9はーと



こんなに食べたから
夜は控えました↓↓






そして今、

私たちブヨブヨ夫婦は
共に減量に励んでおりまして


夜ごはんも
毎日ヘルシーメニューに変更ご飯ばいばい


効果が出るといいけどふぅ



まずは大好きな菓子パン
やめなきゃな~じゅる・・


今うちにあるマスクメロンパンで
最後にしよ!!ふぅ









Android携帯からの投稿