給食参観 | たけのこmamaと息子ちゃんの日々☆♪

たけのこmamaと息子ちゃんの日々☆♪

~2人のぼっちゃまの成長や出来事を綴っていきます~


行ってきましたぱんまん








去年までは

子供達が食べてる様子を
見るだけだったらしいのですが



今年からママも一緒に給食ラブラブ!

うーれーし~ラブラブ!




献立はといいますと音符


ご飯ごはん
ご飯ハンバーグ
ご飯いんげんと卵のソテー
ご飯マカロニサラダ

でしたにへ


懐かしかった~音符



息子ちゃんは
残しまくってたけど

私は完食にひひチョキ


ママの分は

ごはんもてんこもりだし
ハンバーグも2つも出ましたご飯


お腹いっぱいにへ






これとは逆に

かなり偏食な息子さんあせる





幼稚園で多少は
克服できるかなドキドキと…


淡い期待を
いだいていたのですが、、


全然ダメダウンダウン


今日出た
いんげんさんには

全く手をつけませんでしたガーン



少しずつがんばろうねドキドキ



久しぶりに
幼稚園での様子が見れて

お母ちゃんうれしかったわにへドキドキ











Android携帯からの投稿