我が家のダイニングテーブルはキッチンと合わせてKitchenhouseのメタルレッグのテーパードタイプにしました😁



色はギルバーという聞きなれない色🤣


色合い的にはゴールドとシルバーの中間色のような色らしいです。

GoldとSilverを合わせてGilverということみたいですね🤔




このKitchenhouseのダイニングテーブルでギルバー色はあまり出ていないのか調べてみても公式の施工事例でしか写真が出てきません🙄


しかもその写真も影になっていてイマイチ色味が分かりづらいんですよね😅




ですがブラックよりも間違いなくギルバーの方が家に合うと思ったのでギルバーにしました😏

実際どんな色なのか楽しみです!




『生きている家』のM様のように一枚板のテーブルやカウンターはとてもカッコよくて憧れはありますが、私たち夫婦には向いていないと思い早々に諦めました🤣



都合が合えば完成鑑賞会にお邪魔させて頂き、私たちも見てみたいです😳