続、板磨き | 「生きている家」

「生きている家」

伊賀市のMと申します。このたびアール津で家を建てることになりました。家づくりの色々を綴っていきますので、ご参考にどうぞ!

こっちも栃の木(白太)


こっちも栃の木


こっちが素敵ですおねがい

この杢が板全体に出ると手が出ない金額になると思いますガーン

この板を見た時から、こちら側にはこの杢は出ると思っておりましたが、想像以上に良かったですラブ

お値段以上でしたキューン


一枚目の杉より手強いだろーな。と思っておりましたが、乾燥されてたこともあり、杉よりも簡単でした口笛


大きくて、長い一枚板は今後、更にプレミアになると思いますので、自然派の方は一度、検討くださいびっくりマークびっくりマーク

後悔させません愛指差し