高気密住宅でした! | 「生きている家」

「生きている家」

伊賀市のMと申します。このたびアール津で家を建てることになりました。家づくりの色々を綴っていきますので、ご参考にどうぞ!

浜口さんのブログで取り上げられておりますが、

我が家の気密測定の結果は、

0.1でした!ニヤリ

高気密確定演出です!

上棟後、室内の確認は保険の関係であまり見られませんが、タイミングがあえば覗かせてもらってますニヤリ

本当に丁寧な作業をしていただいております!

前回も書きましたが、こんなところまで!?

って箇所が多く感じます。色々なメーカーなどの建築中の物件へお邪魔しておりましたか、本当に、丁寧です笑い泣き

職人のみなさま、ありがとうございます。

浜口さんがよく言う、職人さんのために!ってのは理解できますニコニコ

『家は性能』と言うフレーズよく聞くと思いますが、

その性能は、『職人の差』なのは納得です!

これは、建てて見ないとわかりません。

営業マンが全国1位だとしても、良い家は建てられない。

とりあえず、私の経験から、R軍団を選んでよかったです!