今年の夏は | 溢れこぼれる家

溢れこぼれる家

このたびアール津で家を建てることになりました鈴鹿市のSです。
家づくりの色々を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

S家の嫁ですおねがい


毎日とろけそうなくらい暑いですね💦


こんな暑い日のシェードはほんま付けてよかったと…


最初まだ活躍してなくて…苦笑


活躍しだしてめっちゃ付けてよかったなと…😎


今年の暑さは鬼ですね💦笑


我が家の外構もこの暑さの中作業していただきました


ありがとうございます😎


草ボーボーボーなお庭を整地してもらって感動🥹


維持せなあかんなとおもってます。


コンテナが来たら…我が家はますます倉庫みたいに🤣


先日町内の草取りに初参加…ご近所さんに倉庫みたい


だねってまたまた言われました🤣笑


先日は外でドンドン音が聞こえるっておもったら

8耐の花火が我が家のウッドデッキからみえました!


ここで花火観ながらBBQしたいな。って


思った。そんな瞬間でした😊