こんにちは。
「ざわめきが消える家」の旦那です🚴‍♂️

すっかり私がブログ担当になっています😅
基本的に大雑把で面倒くさがりですが、1度火が付けば頑張って書き続けるって…

典型的なO型気質ですね(笑)

浜口さんからブログの話を頂いた時、ちゃんと書こう❗️
と頑張って綴っています✒️

さて、今回は社内ヒアリングについて綴りたいと思います。


建築家さんとの打ち合わせの前に、社内ヒアリングというのがありました。
建築家さんに私達の性格・趣味嗜好などをまとめる作業といった所でしょうか。

ヒアリングに向けて浜口さんからは事前に宿題を出されていました。

それは、
『お互いに直して欲しいところ』です😅


妻側からたくさん出てきそうで恐ろしい…
浜口さん曰く、本気で喧嘩になることも在るらしいです。
(半年前ですが何を言われたかもう忘れました…)


ヒアリング当日は、いろいろと質問などの文字通りヒアリングを行い、あっという間に予定の2時間が終了🕔️


雑談をしながらヒアリングをしていた印象でした🗣️


次回は、建築家さんとの初めての打ち合わせ。
いきなり自宅に招くとは…

つづく。