今日は私たちの家を設計してくださる白子先生、
浜口さん、長谷川さんが我が家に来てくださいました😊

今から向かいます
と連絡をいただいてから
旦那さんも私も急に緊張が大きくなって
二人して無意味に家の中を歩き回ってました 笑


白子先生は初めてお会いしたんですが
ものすごく穏やかで爽やかでお話ししやすかったので
早々と先生とご縁があってよかったー
って感じてました😊
そして
先生にお願いしてくださった浜口さんに感謝だなーって思いました☆

先生は
私たちの話を聞きながらメモをとってみえたんですが
サラサラ~っと描かれるもの全てがかっこよくって
思わず
その紙ください!!
と言いそうになりました🐵

でも家が建って
ほんとに何かどこかに飾れたら素敵だろうなぁ✨
なんて思ったり🎵



私は今日
blogにも書いてるようなおっちょこちょいな部分を封印してたつもりでいました
でも
やっぱり無理ですね~笑
バッチリ浜口さんに見つかってしまいました(/≧◇≦\)
そしてそして
生活感も私たち夫婦のことも、私自身のことも丸裸にされた感じです 笑
恐るべし浜口さん 笑笑


お恥ずかしい〰️(///∇///)❗
ってこともたくさんありましたが
これが全部家づくりにつながるんだなぁ
って思うとうれしくもなりました


あと、公開告白ですが😆
私は
私たちの話をいつも静かに聞いてくださってる
長谷川さんが好きです

初めてお会いしたとき
全然お話できなかったのに
直感でもっとお話ししたいなぁ
って思ったんです
だから
長谷川さんの姿を見れるのはうれしいです😊


今日はこんなに素敵な方たちと
いっぱい笑って楽しくお話ができて
すごく幸せな日でした🍀

こんな素敵なステキな時間をありがとうございました✨