令和4年大晦日

 

 

 

 

 本年もブログをお読み頂いてありがとうございます。2022年も今日でおしまい。振り返ってみると、良い年であったなと改めて思う今日この頃です。

 

 

 

 

 なんと言っても今年は長年勤めた会社を早期退職して、チカさんとリュウとたくさんの時間向き合うことができたことです。家族で色々と話し合う時間ができたことはもちろんのこと、仕事にかまけて出来ていなかった、通所施設へのかかわりやグループホームの検討なども前向きに行えたり、特別支援学級、特別支援学校の親同士の交流を深めることで、多くの事を知ることができ私自身が進歩できた1年でした。

 

 

 

 

 

 次に「THE ROOLER !(ザ・ルーラー)」と「KOOL LIPS(クール・リップス)」で3年振りにライブができたことです。2020年に予定していたライブはコロナの状況下で、幾度となく中止となり、2021年もコロナの状況を鑑みライブはできませんでした。本年は、この2つのバンドでライブができたことは本当に感無量でした。やはりバンドマンにとってライブは最高ですね。

 

 

Prince Prince:本城文也(Gt) , 大地アキラ(Vo) 1988年

 

 

 他にも色々とありましたが、家族やバンドにとって大きな起点となる年であったことは間違いないと思っています。昨日は中学、高校の同級生で一緒に「Prince Prince(プリンス・プリンス)」というコミックバンド(一応オリジナル曲です)をやっていたこともある大地アキラと7年振りに我が家で宅飲みしました。5時間じっくり語り合ったために(笑)本日は二日酔いぎみです。

 

 

 

 

 では、皆様、良いお年をお迎え下さい。