THE ROOLER ! 結成35周年記念ライブ

 

 

 

 

 皆さんこんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。もう一昨日となってしまいましたが、大久保HOTSHOTでの「THE ROOLER ! (ザ・ルーラー)結成35周年記念ライブ無事終了いたしました。

 

 

 

 

 早速ですが当日のライブ映像(ダイジェスト版)オフィシャルYoutubeにアップされましたので、是非ご覧いただければ幸いです。今回のセットリストは①Morpheus Dream(作曲:弓月零司)②WildLife(作詞:本城文也 作曲:白金由希)③Love Forever(作詞作曲:本城文也)④Selfish Queen(作詞作曲:本城文也)⑤Lonely Woman(作詞:本城文也 作曲:白金由希)⑥Fallin' In Love Again(作詞作曲:本城文也)⑦Fancy Lady(作詞:本城文也 作曲:白金由希)⑧Truth Of The Fugitive(作詞:本城文也 作曲:白金由希)⑨Drive Me Crazy(作詞作曲:本城文也)All songs arranged By The Rooler !です。

 

 

 

 

 当日はライブハウス入りしてリハーサルをした時点ではメンバーも結構調子よく演奏できたのですが、19:00からの本番はもう笑っちゃうほどトチりまくりで3年のブランクはでっかいなと。

 

 

 

 

 ライブの詳細はオフィシャルブログにて確認いただけます。

 

 

 

 

 今回のライブはリマスターリリースしたCDからセットリストを組んだり、MCではなるべく”THE ROOLER !”のことを話したり、サプライズ演出してみたりと結成35周年の記念になるようなライブを目指しました。

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、そううまく事は運ばず(笑)色々と反省点はあるものの、楽しくライブをさせて頂きました。これも、ご来場頂きましたお客様を初め、HOTSHOT様、対バンの皆さんのおかげでございます。

 

 

 

 

 感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 THE ROOLR ! Live at Okubo hotshot December 3, 2022.