こんにちは。

 

 

 

 

 いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。そして「いいね」「コメント」ありがとうございます。今年も11月に入り残すところ2ヶ月となりました。秋も徐々に深まって来ましたが、午前中はポカポカ陽気なので、ポケモンGO片手に(笑)、毎日30分程度のジョギングや散歩をしています。

 

 

 

 

 先日、リュウの施設でぶどう狩りのイベントがありました。お土産に「シャインマスカット」をいただき、初めて食べましたが、みずみずしく、甘くて美味しい葡萄でした。種も無く皮ごと食べられるのも良いですね。

 

 

 

 

 さて、来週はとうとう3年振りのライブです。11月12日(土)は神田「THE SHOJIMARU」にZIGGYのカバーバンド『KOOL LIPS』で20時頃出演します。12月3日(土)は大久保「HOTSHOT」に『THE ROOLER !』オリジナルのハードロックで18時頃出演します。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 話は変わりますが、10月30日日曜日の日本シリーズ第7戦でオリックスバファローズが2022年の日本一になりました。日本シリーズのヤクルト対オリックスの試合中継全7戦を見ていましたが、本当にどの試合も見ごたえ充分の良い試合でした。さすがセ・パ両リーグの覇者ですね。バファローズ日本一おめでとう!そしてスワローズもナイスプレイ!!!

 

 

 

 

 さあ、ライブに向けて頑張って行きますぜ(^^)/