☆ ポアール新作は『sable nature /サブレ・ナチュール』☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

私達が大好きな

スイーツ店

ロードンブログご覧下さっている皆様も大好き

ポアール



新作スイーツ

ご紹介します💗


sable nature /サブレ・ナチュール


「素朴だけど味わい深い

シンプルだからこそ拘ったのは

選りすぐりの素材と程よい薄さ

飽きのこない風味と心地よい食感に

子供から大人まで

ついつい手が止まらない

甘くやさしくクセになるバタークッキー」



素材も凄い。

HPに記載がありましたので

そのままご紹介しますね。


選りすぐりの素材たち

添加物、保存料を使わずシンプルな厳選素材だけで作られたバタークッキーは
下記の素材のみで作られています。

【卵】
葛城山の山麓の自然の中、発酵飼料で育つ平飼い有精卵“喜味の鶏子”

【砂糖】
沖縄産の原材料のみで作られた砂糖“本和香糖”

【アーモンドプードル】
アーモンドの女王と呼ばれるスペイン産“マルコナアーモンド”

【塩】
“ゲランド”の塩

【小麦粉】
国産の厳選小麦

【バター】
国産の厳選 発酵バター





シンプルを極めるとピュアになる

との意味は食べて納得。


止まらない、、、笑笑


普段甘いものは食べないんだけど、、、

そんな方にもぜひ食べてみて欲しいです。


流行りの缶クッキー?

とはひと味もふた味も格段に上の味わいです💗