☆クナイプでリラックスと、ロードンシュシュ受注について。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

この週末

ちょっとゆっくりして

ようやく、ペースを取り戻してきた様に感じます。


イベント前後、怒涛の約1ヶ月。


お気付きの方は

お気付きで、、笑


しばらく日本を離れていました。


それからのイベント

自分の体力も気力もあったので

本当に楽しい時間でした。

改めて有り難うございました。


週末は

このクナイプに

かなり助けられました😍



と、、、

コラボレーションバレッタ

現在

CHONO さんオンラインで発売中です。




さらに‼️

コラボレーションドーナツシュシュ4種

同じく

CHONO さんオンラインにて

受注致します。

受注発売日時:2/22(木)21:00~3/4(月)朝10:00










※ロードンネットショップでの発売、受注はございません。


また、

東京での展示会は

CHONO さんの展示会です。

ロードン展示会はございません。

が、こちらでも実際のコラボレーションシュシュをご覧になり受注可能です。

💗2024 CHONO Summer Collection東京展示会内

日時:2/23(金)-25(日)

コラボレーションドーナツシュシュ4種のみ:

サンプルをご用意し受注発売


CHONO さんの東京展示会

是非、以下から時間予約行なって下さいね。




引き続きどうぞ宜しくお願い致します。