☆何十年振り?笑、韓国に行ってきました。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆





韓国🇰🇷に行ってきました。

何十年振り?😂


CA仕事をしていた時は

数えきれないほど行ってたはず。

ですが、当時は、、ほぼ、ロッテ百貨店と免税店ぐらいにしか行っていなかった記憶、、、😂。



ここ10年ぐらいの間には

韓国ブーム。

周りの友人達も若い友人達も

皆、国内旅行に行く様な感じで

韓国に行っていますが。


仕事をしていた時から

さほど興味がなく

行く機会がなかったのです、、。




2泊の滞在では

どっぷりハマりました、笑笑。

→単純なので💦


限られた滞在でしたが

写真撮り忘れもたくさんですが、🤣

滞在記、ご紹介していきますね。