☆山下智久さんのアリーナツアーに。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日は

もう何十年振り?な?



神戸のポートピアにある

ワールド記念ホールに。



な、

な、

なんと

あの

やまぴー様

山下智久さんの

アリーナツアーに

ご縁頂戴し

初参戦❣️







急遽のことで

アルバムも聴けないままでの参加となりましたが💦

歌、ダンス、演習

どれも見応えあり

あっという間の時間でした。


なんといっても、笑、やまぴー様の美しい王子様🤴っぷりに感動しました、😆。


本当なら

昨日15日の予定が台風のため

公演延期

翌日、今日16日お昼に振り替え公演でした。

元々開催予定の夜の部もあり

1日2公演。

なんて、ハードな。。💦


初めての参加でしたが

きっと

いつも以上に

台風で振り替えとなった無念さと

存分に楽しんでもらおう!

との想い溢れたコンサートだったのでは?


貴重な機会

素晴らしい時間を

有り難うございました☺️