☆化粧品、ジプシー向かう先、笑笑。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

たくさん、ご紹介したい

グルメ情報、😂

あるのですが💦


ゆっくりご紹介していきますね。


まずは

皆様大好きな美容情報を☺️


先日、さやちゃんと久し振りに会った時。

さやちゃん、イベントや季節変わり目、体調すぐれない日が続いていた様ですが

なんだか、肌の調子は良さそう💞


すぐ、突っ込んで聞くので、笑


「今、何使ってるの?」


聞いたら

「WELLCウェルクです。」

そう、

WELLCは

あのルクアイーレ、イセタンアーバンマーケットで美容お世話になっていた

きよちゃんが愛してやまないブランド‼️


「はい、きよちゃんに会ってきて、色々使い方等教えてもらって愛用しています、☺️。」

と、さやちゃん❣️


本当は

きよちゃんいる時に買いたかったけど

待てなくて、笑

サイトインスタ見て

きよちゃんのインスタライブも見て、笑。



表参道の店舗に行ってきました❣️







全種類揃えたかったけれど

それは関西で💞


マストな

ブースター美容液と


泡パックもできる

洗顔

2アイテムで

まずは我慢、笑笑。



1回使っただけで

む、む、む⁉️

良き⁉️😍


化粧品ジプシー

皆様も同じですよね?

特に季節の変わり目は変えたくなる、、、。


シンプルだけど

効果ありそう‼️


関西の方は

阪神百貨店でお取り扱いしていますので

チェックしてみて下さいね💓


火曜日まではこんなイベントも❣️


時間帯?日により

きよちゃんも店頭にいらっしゃるみたいなので

美容道、伺ってみて下さいね😍


きよちゃんまたお会いできる日を楽しみにしています❣️

さやちゃん、ナイスな情報、有り難う😍