☆話題のリップモンスター新作。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

まだ、、、

日本では

マスク生活が続きそうな、、。


口紅の出番

コロナ前と比べて 

かなり減りましたが

それでも

やはり塗らないことはないので

新作、諸々、気になりますね、笑。


KATEのコーナーを見ていたら

あれ?

リップモンスター⁉️

並んでる、、。


そう、

店頭では常に幻のリップモンスター。

新作はマット。



マット流行りですが

あまりマットな口紅は使わないんですよね、、。

でも、使ってみよう!


なんと

今日が発売日だったみたいで、

間もなく

また

店頭から消えるのかな?



マットな口紅は、、、

どうしても乾燥を感じます。

このリップモンスターも

やはりそれは感じます。


冬に向けて

流行りマットリップ対策にも、笑

唇の保湿、さらに気をつけないと💓


どんな流行りも、、、

土台を整えないと映えないなぁ

と思うのでした、笑笑。