☆「POIRE」ハロウィン限定スイーツ。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

本当に、、、

お久し振りで

ご心配をおかけして

申し訳ございません、💦。


めちゃくちゃ元気にしていました❣️


今日から

9月〜💦


ブログアップが

食べ物ネタばかりになりそうで、笑

ちょっとお休みしていましたが、

やはり

食べ物ネタでスタートです、笑笑。


私達も

皆様も

大好きな

ポアールさんの


ハロウィン限定商品。



今日から発売❣️





スイーツが美味しいのはもちろん❣️

箱、パッケージ、夢があるのは

嬉しくワクワクしますね。











「こころに甘くひっかかる。」

ナイスな言葉。



中身は

・発酵バターの極上サブレ
・がぼちゃのチョコチップクッキー
・こうもりのマカダミアクッキー
・こうもりのエンガディーナ
・ハート型プチ・フランボワーズ
・ハート型プチ・フィナンシェノワール
・プチ・フィナンシェ



「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよ」

子供に言われても

あげたくなーい!笑笑

と言いたくなる

ポアールスイーツ😍



大人のハロウィンにも是非🎃👻❣️

会話が弾みますよ、(๑˃̵ᴗ˂̵)