☆ポアール•デ•ロワの新作アイスクリーム。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

まぁ、しかし暑い、、、。

こんな時にぴったり❣️

美味しい、
涼しい
可愛い😍

ダコワーズ・グラッセ



ポアール•デ•ロワ

ホームページから。

👇


アイスとダコワーズの甘い融合

香ばしいピスタチオをリッチに使った味わい深いピスタチオのアイスクリームと
砕いたフレッシュ果実が入った甘酸っぱく上品なフランボワーズソルベを
ピスタチオを贅沢に使用した香ばしいダコワーズでサンドしました。

コロンと可愛いポアール・デ・ロワの新商品です。



ピスタチオ、、、

実はあまり好きではないのですが。

理由はなんか濃厚だから。


でもそんなピスタチオ嫌い

大きく裏切られました、笑。


とてもみずみずしいピスタチオアイス

驚く美味しさ😍

さらには

フランボワーズソルベの美味しさ😍

それだけで

じゅうぶんなのに

ピスタチオダコワーズでサンドしてしまう、、、。

凄い❣️


そしてこのアイスは

半分にカットして

断面の可愛さも楽しんで頂きたいです。


1つでしっかりボリュームあるので

半分にカットして半分でも大満足。

3つ入りですが、6人でも楽しめる品。


皆が集まる席には

歓声湧くこと間違いなし❣️


明日から8月

お盆休みにゆっくり皆のスイーツに🍨

いいですね💞