☆イベント完売情報。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

皆様

有り難うございます😭


お知らせの通り、、、


CHONO コラボレーションバレッタは

初日に全て完売。


阪急うめだ本店限定カラーシュシュは

初日に全て完売。


有り難うございました。

そして

発売楽しみにお待ち下さっていたのに

お求め叶わなかった皆様

大変申し訳ございません😭


私が大好きでよく着用の

ベリスリネン

ブラック×ホワイト

完売。


カラー違い

ネイビー×イエロー

も残りわずかとなりました。





チェック&ストライプ

完売。


カメリアネイビー

残り1点。








残り1点

(申し訳ございません、完売お知らせでしたが、

あと1点ございました💦。)


カラー違いも

残りわずかとなりました。






今回のイベントは

お電話でのご注文を一切受け付けていない中

たくさんの皆様のご来店

誠に有り難うございます。


14時過ぎから在店しております。


皆様のご来店

お待ちしております。