☆嬉しいが重なると倍ではなく、、、。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

嬉しいスイーツは

こちらも😍


銀座三越イベント中

さやちゃんが

フレデリックカッセルのクッキー

買いに行かなきゃ❣️

とロードンLINEで呟いていて


何、それ?食べたことない‼️


と、反応したら、😆

プレゼントしてくれました😭

有り難う❣️



大切にしている

mignonピアス💞

この

パールには

私からの想いを

さやちゃんがカタチにしてくれた😭

㊙️ストーリー、笑笑

があるのです💞



嬉しいなぁ。

来月のイベントで

付けるのが楽しみです😍