☆宝の宝庫、笑、丸安毛糸さん。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

大好きな場所、

大好きな会社

いつも、伺うと

勝手にリサーチ始めちゃいます、笑笑。



丸安毛糸さん。

もう、この私の行動は

社内でも優しく黙認されている

と、信じていますが、笑笑。













リサーチ

リサーチ、笑。













さらに

リサーチ、笑笑。





質問しまくります、笑笑。



わからないこと
不思議なことは
恥ずかしがらず、😆
質問します。

へー
なるほど!
の、連続。

そこから
じゃあ
ロードンなら
こんなことがしたいのですが
できますか?

攻めます、笑笑。

そのように
この
素敵な
ラグジュアリーニットシュシュも完成しました。



ラグジュアリーニットシュシュの

親元に帰ってきた気分で、笑

楽しい打ち合わせでした。


5月6月のイベントに向けて

ワクワクが止まりません😍


引き続きどうぞ宜しくお願い致します💞