☆「CHONO 」のコレ欲しい!笑。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

お洋服大好きなので

今回のイベント、、、

嬉し、困ったことに、、、😂

いつも

CHONO お洋服が側に、、、💓


お客様の選ばれるものが

気になって、、、笑笑

狙いを定めながら

観察していると、笑


可愛い子ちゃん

どんどんお嫁に行っちゃうし、、、


昨日の

このコーデ💓


ノースリーブは、、、
と思う時に、、、


これこれ!

この大好きなレースカットソーとの

組み合わせ。



今日の店頭でも

昨日見ました❣️

とご好評😍


嬉しい😍

でも

どんどんお嫁に、、、

お客様優先なので

お客様が喜んで下さるって

本当に幸せ😍


と言いながら、、、

これも欲しい💞


冬になれば

このコートも

ヘビロテしそう😍



軽い

暖かい‼️




さらに

続く、笑。


あ!

スニーカーに合わせたいなぁ💞



ね、どう?合うよね!?



でも

本当はブルー

大好きなんだなぁ❤️



うーん💓


どうかな?

これも

スニーカーに合うよね❣️



CHONO って

柄物イメージありますが、、、


カットソーや

シャツ

スウェットも

こだわりの素材

シルエット💞


一見

普通のトレーナーに見えます、が、、、


後ろ長いカタチ

いい❣️


後ろを見ると



レース‼️



じゃーん❣️


エレガントなスウェット😍


これも見てほしい‼️


じゃーん‼️

お袖切り返しからは

すっきり素材。



被りパーカーでも

これなら

着膨れしないし



そうだ!

このスカートにもぴったり😍



私が履いている

秋冬受注スカートにもぴったりだよね😍


どうかな?



いやー

それにしても

このスカートと

可愛いなぁ😍




どちらも

欲しい💞

笑笑




そんな悩みは尽きず、、、笑笑


明日も

コレ欲しい❣️

CHONO 可愛い子😍ちゃん

レポ

お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日も

12時から

リモオーダーのお電話

ご要望あれば😆

お電話口に出ますので

お呼び出し下さいね💞


なんと

イベントは残すところ

あと3日、、、。


寂しさいっぱいですが😿

頑張ります😆