皆様が
気になっているお知らせです。
***
お電話ご注文のお知らせ。
この度おうちにいながらショッピングを楽しんで頂けますよう、阪急のリモートショッピングサービス、リモオーダーを実施いたします。
会期:8/6金曜日より
【『リモオーダー』とは】
ご自宅や外出先からスマートフォンで決済いただける、阪急百貨店のリモートショッピングサービスです。
ご利用には、阪急百貨店公式オンラインストア「HANKYU FASHION」の会員登録が必要となります。
事前のご登録をお願い致します。
https://web.hh-online.jp/estores/regist/index.html?utm_source=hqhontenhp&utm_medium=storemedia
【お問い合わせ先とお買い上げ方法】
阪急うめだ本店
営業時間 10:00〜20:00
電話番号:06-6361-1381(代表)
にご連絡ください。
※営業時間については、変更になる可能性が御座います。
詳しくは、阪急うめだ本店のホームページをご覧下さい。
↓↓
4階コトコトステージ
「ロードン」のリモオーダー希望とお伝えください。
↓↓
お電話口にてお名前、お電話番号、ご希望商品の商品番号、商品名、カラーをお伝えください。在庫の有無を確認致します。
↓↓
お客様情報をお伺いします。
お電話終了後、しばらくしましたら、ご購入用URLをお客様のスマートフォンにお送りいたします。画面の指示に従って、ご注文・決済をしてください。
↓↓
SMSが届きましてから、翌日の23時59分までにお支払い手続きの完了をお願い致します。
*それ以降は自動キャンセルになります。
↓↓
決済完了の確認ができ次第、配送にてお届け、もしくはご受注完了となります。
*電話が混雑した場合は、順番に折り返し御連絡をさせて頂きます。
*別途送料がかかります。
*支払い方法は?
クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)からお選びいただけます。
※商品により選択できないお支払い方法があります。
*折り返しのご連絡に大変お時間がかかり、翌日のご連絡になる場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。
*リモオーダー用に別途商品はご準備しておりますものと、在庫を店頭と共有しておりますものがございます。
在庫に限りがございますため、売切の場合は受け賜ることができません。
何卒、ご了承くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。