☆明日、インスタライブでお会いしましょう!!。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

すみません

本当、いつもギリギリのお知らせ。


明日27日水曜日20時から

ロードン初の

インスタライブを配信致します。


詳細

👇


INSTALIVE

7/28wed 20:00〜

@rhodon_ashiya  アカウントにて


この度、

来たる8/4-10大阪阪急うめだ本店での

ポップアップストアで

Rhodon × CHONOコラボシュシュ

初登場です。




ご紹介のインスタライブを

明日7/28水曜日20:00より

@rhodon_ashiya  アカウントにて開催致します❣️


今回のコラボシュシュは限定数での完全受注制となりますが、

たくさんのこだわりや、

皆様の毎日に寄り添い楽しんで頂けますように💞


ロードンとCHONOスタッフが一緒に、

そんなコラボシュシュの魅力を少しでもお伝えできたらと思っています。


とにかく

動画が苦手過ぎて、、、

今までインスタライブを避けてきましたが、😂

CHONO さんとのコラボレーションシュシュが可愛すぎて😍


CHONOMade by the Japan Craftsmen.リンクchono.me

可愛い子ちゃんの魅力を皆様にお伝えするのは

インスタライブしかない‼️

決断しました、😂


大袈裟ですが、、、

本当、苦手で💦


CHONO さんのお力をお借りして

限られた時間ではございますが

コラボレーションシュシュへの想い、魅力

お伝えしたいと思っています。


ご安心下さい💞

20時に間に合わなくても、、、

アーカイブを残しますので

あとでもご覧になれます。

が、

笑笑

リアルタイムですと

ご質問にも

出来る限り

お答えしたいと思っています。


まずは

インスタをされていない方

インスタグラムアプリをインストールするところから

スタート❣️😆


@chonofabrics


@rhodon_ashiya



フォローして下さいね❣️


明日、27日、20時になると

インスタライブが始まると

このロードンのアイコンに

Live印が付くので

押すとライブが見れます。

コメント欄に質問も出来ます。


動く

ロードン、笑

見れます、笑笑。


着替えもあり

バタバタは予想されますが

温かくご覧頂ければ

次も頑張ろう❣️

と、

きっと、、、

思えると、、、、、、、、、



思います、笑笑。


明日、どうぞ宜しくお願い致します😆


\(//∇//)\


Rhodon ChouChou Storeリンクrhodon-ashiya.net