☆金沢day2、素敵な場所に。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

やっと金沢2日目。


ちなみに

金沢は1泊、昨日帰ってきています、😂


金沢は

歴史とアートの街ですね。



ちょっと入った場所でも

休憩スペースがこんな感じに💕




パフェ食べたいなぁ😍

ついついつられます、笑笑。



朝ごはんは我慢して

行きたかったお店でランチを。





旅先でのスタイルって

すごく悩みますよね。

動きやすく

歩きやすく

ストレスなく

でも

ちゃんとしたレストランにも行きたい。


ディナーだと

もう少しエレガントにしないと

って思いますが

ランチでこの後もウロウロ


エコバッグも持ちながら😂


靴もスニーカー、😆

自分なりにこだわりのスニーカー

しかもピカピカ手入れしているので、笑

臆することなく、、、。


なんと言ってもロードンシュシュが

きっちり感とエレガントさを出してくれて

本当に助かりました。



住宅街にあるお店

なんとこの建物は洋裁学校だったそうです。

雰囲気ある

ヨーロッパみたいな入り口。



鏡そのまま!?





白いテーブルクロス

いいですね💕




さて

どんなお料理か!?


まぁ、本当に美味しかったんです💓


続きは

明日に💕💕💕