☆看板につられて、笑、クラシックなプリンを。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ネーミングにもつられますが、笑

看板にもつられます、笑。


先日

神戸元町で。


レ ジロンデル (元町(阪神)/カレーライス)★★★☆☆3.19 ■【神戸大丸・南京町近く】元町駅4分◆但馬牛で作る、芳醇でノスタルジックな本格欧風カレー ■予算(夜):¥1,000~¥1,999リンクwww.google.co.jp

名物は

カレーライスみたいですが

もうランチは済ませていたので


プリン😍



クラシックなプリンには

目がないので、早速、笑笑。




固めのプリン。
生クリームっぽさも強くなく
カラメルはしっかり煮詰めてあり
好み😍



お店の方も
温かな雰囲気で
それがなお味わいにプラス💕

今度は
カレーを食べてみたいなぁ❣️