☆凝ってみました、笑。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

研究心あるので!?

素材そのものだけでも
美味しいのに
わざわざ
手をかけてみることが
よくあります。

こちらも💞

ただでさえ
美味しいじゃがいも
インカのめざめ

まるごと茹でて
皮をむいて

薄く片栗粉を付けて


揚げる。


まるごとゆでた時に
火は通っていますが
さらに
低温で揚げると
甘さが増します。


さらに、、、
バター


お醤油と
みりん少し

絡めます。

熱々より
むしろ
冷めてくると
さらに美味しい、🤣

完成写真を撮り忘れてしまうぐらい
食べるのを楽しみました、笑笑。